喫茶去ノスタルジア弐号館


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛙飼いの宿命 八割削減へん

暑中見舞い

暑いですね。あんまりの暑さに人生をめげそうなAの11号です。

えーと、大学生活も二度目の夏休みに入り、「いいわねぇ、学生は暇なんですものねえ」みたいに言われてますが、忙しいです。課題が山積みです。ドイツ文芸史のレポート、ドイツ語で日記かもしくは小説を書くというふんじゃまらみな課題、イタリア語の課題、マスコミ史についてのレポートと、太陽の小町エンジェルを自称した夏の悪魔が私を頭上で嘲笑ってます。

「いっぺん死んどく?」

冗談よせよのちゃんちきおけさです。

とにもかくにも忙しい夏休みです。図書館の人事担当さんに八月の後半を根こそぎ買い取られました。というわけで今年もジャパンレプショウにいけそうにありません。死んだか、俺。そうそう、先日後輩の女の子に「蛙飼育」がばれました。
別に隠しちゃいませでしたが聞かれもしないから言ってませんでした。

「このAの11号、蛙と寝食をともにしている!」

なんてジョルノ・ジョバーナのごとく高らかに宣言してみたいものですが(僕の夢はカエルスター)平穏無事に生きていたい私は黙っておったわけですが、明らかに後輩からの行為と尊敬のまなざしが八割削減されているようです。死んだか、死んだな俺。今年も夏の火遊びとは無縁、そう、恋は遠い日の花火。

追伸、京極夏彦の魍魎のハコのアニメ版ですが、あの絵はちょっと・・・ねえ・・・あれ戦後10年が舞台なんですよ・・・





  1. 2008/07/24(木) 19:27:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<かつて僕は指をくわえていた | ホーム | 赤い目玉の・・・>>

コメント

ご無沙汰です

お引越しのお知らせありがとうございました。
カエル飼育してるのがバレると八割削減なんですか?
ンなコトにめげずにカエルのスバラシさを広めていってくださいまし。
私は病院の看護婦さんや先生にカエルの写真を見せびらかして無理やり「カワイイ!キレイ!」と言わせて参りました。
カエルが好きと言った掃除のオバちゃんとは親友になりかけました。
胸張っていきましょー
  1. 2008/07/26(土) 14:51:52 |
  2. URL |
  3. のんのん #-
  4. [ 編集]

のんのんさん→お久しぶりです、退院おめでとうございます。さっそくワイルドスカイさんにお出でになられたとかなられないとか、巷で王政復古の大号令じみた噂が伝播しております。お帰りなさいませ。

えーと、後輩の女の子からの視線は蛙飼育発覚とともに夏の紫外線にはこれでキメのコスメ級にUVカットされ8割削減です。これも定めさと頭上で青春という名の死兆星が瞬いております。
  1. 2008/07/27(日) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. Aの11号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nostalgia11.blog95.fc2.com/tb.php/4-b4bca613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Aの11号

Author:Aの11号
東京在住 ちんたらと物書き大学に通いながら蛙と暮らしてる学生

図書館でたまにアルバイトをしながらスターバックスとキャンパスを往復して暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

蛙 (7)
未分類 (0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

