喫茶去ノスタルジア弐号館

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶去ノスタルジア弐号館ですよー

昔々、あるところに、知る人ぞ知る、知らない人は全然知らない蛙ブログがあったとさ。

いやいや、もともと創ったころにはいわゆるヨロズブログ、なんでもネタをとりあげて、まあ一服していきなさいよみたいなノスタルジックな雰囲気のブログだったそうな。

ところがぎっちょん!

何を血迷うたのか、当時フリーターだった管理人、Aの11号はジュウジメドクアマガエルなんてものに手を出してし、ドリーなんてクローン羊みたいな名前をつけて飼い始めたのだとさ・・・

ドリー

ここよりBGMに東京事変の『金魚の箱』のサビを脳内でかけてください。

開けてはいけない箱に触れたAの11号はたちまち蛙というぴったんこした両生類にとり憑かれたのでありました。そして気がつけば爬虫類倶楽部中野店の紳士淑女の常連になっておりまして、顔を出すたびに店の人から「カエル入りましたよ!」と声がかかる有様なのでした。

・・・増える増える、蛙が増えるのなんのって。
そしてある年、HBMという池袋のイベントにいったのが運のつき・・・コガタコケガエルを買ってきたのが災いのはじまりでした。
PICT3035.jpg

記事をアップしてみたところ、同じ会場で同じ蛙を買っていたお方からコメントがつき、以降あれよあれよと喫茶去ノスタルジアは郷愁ブログから蛙ブログに変貌を遂げておったのでした。

そして時は流れ流れ・・・すっかり蛙ブログと化していた喫茶去ノスタルジアにブログの会社からメールが届きました。

「貴公のブログは云々・・・ついては出版・ドラマ・アニメ・DSソフト化して1大エンターテイメントの礎となりませんか?」

なんてそんな気のきいたものではなく、ブログ会社そのものが潰れるという「ぎっちょん!」な展開なのでした。

・・・まあ、いいさ。別に、最近特にネタもなくてもてあましていたしさ。
ところがそんなAの11号の自己完結型閉鎖のお知らせに対して、FC2両生類ブログ少ないからおいでませと声がかかり・・・

ここに弐号館を開いたのでした。

もう少し時間おいてからやれば再会おめでとうのコメントがたくさん舞い込んだだろうに、それをやらないのがAの11号クォリティなのでした。

そんなわけでして、コンゴトモヨロシク・・・
かえるくん
スポンサーサイト

テーマ:両生類 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/21(土) 21:53:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<僕の好きなパラシュート | ホーム |

コメント

こんばんわ~。
そしていらっしゃいませ~。
どうです、FC2の蛙党の少なさ........。
Aの11号様のお力でカエルブロガーを増やしてくださいませ!
  1. 2008/06/24(火) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. オクサマ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、そしていらっしゃいました。過疎ってますね蛙党、ひっそりと暮らすにはぴったりです。しかし私は蛙界のチェ・ゲバラと呼ばれた男(激しく嘘)、いつかここを蛙党占有国家にして塗りつぶしてくれるわ・・・いつかね、いつか。
  1. 2008/06/26(木) 03:07:12 |
  2. URL |
  3. Aの11号 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nostalgia11.blog95.fc2.com/tb.php/1-42dde97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Aの11号

Author:Aの11号
東京在住 ちんたらと物書き大学に通いながら蛙と暮らしてる学生

図書館でたまにアルバイトをしながらスターバックスとキャンパスを往復して暮らしています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

蛙 (7)
未分類 (0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

